Project A&Yの日記

フィリピンで見つけたプロダクツの販売をする『Project A&Y』の男女二人がそれぞれの生活について語ります。読書、本、アート、旅行から海外生活まで。

7/21の日記

23:30ごろ帰宅して階段廊下洗面所の床が綺麗で感動したから今後とも綺麗にして行きたい。

23時すぎにパーキングエリアに寄ったが売店は閉店。今晩の夕食はココアだ。

22:30ごろ打ち合わせが終わった。最後のあがきでどうにかしたい。駐車場をなぜか12時間ではなく8時間の方に止めていてまさかの六千円越え。経費。

20時ごろ次々にスタッフが退社するから驚いた。なぜ?!と思った。

18時ごろ打ち合わせ後恵比寿ガーデンプレイスでハワイアンフェスティバル的なものをしていて黒いハワイ好きな日本人がたくさんいた。私もそれだと思われてたかも。ビールが飲みたかったが、レモネードだけ飲んでみる。

16:30にむりやりかのように打ち合わせを終了させる。

13時に最近野菜を食べなさすぎだと会社前のパン屋でラタトゥイユを買うも、冷たいもの食べるんじゃなかったと思った。

11時に渋滞を超えてやっと着いた。

9時に模型を取りに来てからトキオへ。

8時にお腹が痛かったので温かいものを求めてスタバへ。

 

とにかく毎日悲しみが急に襲ってくる。そんな時、あの絵を思い出す。ステヴァンス「思い出と後悔」。おれは思い出と後悔のかたまりである。

 

今日はだいぶ疲れている。

今日も良い1日だった。