Project A&Yの日記

フィリピンで見つけたプロダクツの販売をする『Project A&Y』の男女二人がそれぞれの生活について語ります。読書、本、アート、旅行から海外生活まで。

7/25の日記

帰宅直前までの出来事が強烈に夢にも残るなか、睡眠時間圧倒的に足りないまま起床し出勤。深夜の出来事を同僚に伝えていたら、カロリー使いまくって疲れた。午後から東京。4人ぐらいを乗せた車を運転中が危なかった。

打ち合わせ場所に行く途中、セントラル病院を通ってなんとも言えない気持ちがよぎった。打ち合わせ場所で昨晩深夜の話を聞いてもらう。笑い話になったのでよかったが。

眠いまま頭を使う集中しないといけない作業などをする。蒟蒻畑を7つ一気に食べる人が目の前にいて笑えた。

ままの頼んだ鰻重を食べる土用の丑の日。鰻の日だから来たんじゃないの、と騒ぐ夫婦。片方宛の荷物が届いて、コソコソと開けているともう片方がなにとどいたのーなにーねえねえなにこそこそ開けてるのーと叫び続ける。すると段ボールの立派な梱包の中からゴジラ第二形態が出て来た。なんだよこの光景。

 

ねむいねむいねむい時々つらい!

 

今日もいい一日だった。