Project A&Yの日記

フィリピンで見つけたプロダクツの販売をする『Project A&Y』の男女二人がそれぞれの生活について語ります。読書、本、アート、旅行から海外生活まで。

2017-01-01から1年間の記事一覧

8/22の日記

最近初めてお会いした方がわりかし陰謀論者というか、都市伝説ファンというか、で、ビヨンセ男説というのがあるという話を聞いた。その心は、女性の精神状態や体力は一定でいられないから、スターは作りにくいという考えがあると、これは女性と話していたん…

8/8の日記

逃げたい&死にたい

8/7の日記

午前中東京へ行ったのが一昨日ぐらいに感じる一日月曜日怒涛の日々のはじまり。

8/3の日記

5年前の今日の朝は寝坊してすごい勢いで着替えて家を出たのをしっている。それでも問題なく晴れ日を迎えられたのは、運転する必要がなく、助手席で化粧をできたからだ。

7/25の日記

帰宅直前までの出来事が強烈に夢にも残るなか、睡眠時間圧倒的に足りないまま起床し出勤。深夜の出来事を同僚に伝えていたら、カロリー使いまくって疲れた。午後から東京。4人ぐらいを乗せた車を運転中が危なかった。 打ち合わせ場所に行く途中、セントラル…

7/24の日記

とりあえず日にちまたいで2:30に帰宅したけど先ほどまでの出来事をどう消化していいか分からない…。 今日もいい一日だった。

7/23の日記

朝からすごいむくみが出て具合が悪い。顔も腫れてるわ、指もすごい。遅刻して出勤したら、岩盤浴のとき水分取らなすぎだったんじゃ、今からたくさん飲みなさいとなって、水500mlを2本ぐらい飲んだら、今度は1日頻尿と戦った。15分に一回ぐらいトイレへ駆け込…

7/22の日記

昨晩の遅い帰宅、長いミーティングのおかげですっかり疲れて寝起きは不調…しかし朝から来客予定があるため急いで準備して出勤。 来客者は、初めてお会いする方々だが、世の中こんな方もいたのかという感動。積み重ねてやることって素晴らしい。 その後は眠気…

7/21の日記

23:30ごろ帰宅して階段廊下洗面所の床が綺麗で感動したから今後とも綺麗にして行きたい。 23時すぎにパーキングエリアに寄ったが売店は閉店。今晩の夕食はココアだ。 22:30ごろ打ち合わせが終わった。最後のあがきでどうにかしたい。駐車場をなぜか12時間で…

7月20日の日記

アラームを自分で消したのか大寝坊をかました。今日もラジオでオザケンがかかったと思ったらKREVAバージョンの今夜はブギー・バックだった。 午前中は、メール返信に発送作業、またもや入稿作業など。お昼はうどんを茹でて食べた。午後は電話や来たる日の段…

7/19の日記

失われたものを補完するために日記を書くことにする。できるだけ毎日。2枚以内におさめる。 寒くて3時ぐらいに目がさめる。またもやクーラーのおやすみタイマーがうまく機能しておらず、寒くて目が覚めクーラーを消し、6時ごろ暑くて目がさめる。早起きして…

Baseでの出品の中止のお知らせ

かなりマイペースでしたが、baseでのグッズの販売をひとまず中止しようと思います。 projectay.theshop.jp マニラ生活も5年になり、少し生活のリズムが変わりそうなので そんな日常をこちらで記せたらと思います。 -Y